@SchizghoeBillyをフォロー ツイート ブログ 失業とiPhoneと悔恨の日々: 心療内科通院第30回目

2011年8月29日月曜日

心療内科通院第30回目

前回トレドミンを減らしたところ、肩・腰を中心に体の右側が痛み出した。
結局トレドミンは4錠に戻し、特に肩の痛みに効くというミオナールを新たに朝昼晩3錠処方された。
母親がしつこくこだわる目眩・酩酊状態ってのの防止に、トフラニールを減らすかどうか押し問答になったが、結局現状維持で。もし異常が現れたらトフラニールを減らすように、と落ち着いた。
今日は待合室にはあまり人も居らず、電光掲示板の表示は、予定通り〜30分遅れ〜60分遅れ、と表示が変わって行ったが、比較的早く順番がきたほうだと思う。
その代わり薬局は待たされるようになったな〜
薬の種類が多いからだと推定している。前回、ドグマチールを半錠に減らした時、処方箋には"粉砕"と書いてあったので、薬局側が、単純に半錠にするのか、一旦粉砕してから半錠分包むのか、帝京の先生に問い合わせをしていたということで、何と1時間半待たされた!薬局で!!!
院内処方の大学病院ならいざ知らずッッッ
そして今日も30分以上待ってるが、ほら、順番がまた飛ばされて行くよ…。
・゜・(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿