@SchizghoeBillyをフォロー ツイート ブログ 失業とiPhoneと悔恨の日々: 心療内科通院第3回目

2010年1月5日火曜日

心療内科通院第3回目

私の病名はうつ病の一種の『気分変調症』だそうである。
慢性的な症状なので、一般的な社会生活を送れる精神状態になるには一生うつ病の薬を飲むというのが先生の見解だ。
そうゆうの病気って言うのか?
臓器移植を受けた人が一生免疫抑制剤を服用し続けるようなイメージだろうか…
しかし、生活習慣病では一生ものの治療と投薬から逃れられなかったりするし、そんなに珍しいハナシでもないのだろう。

一番の症状の頭痛と首・肩痛、ちっとも治ってませんけど?!
つーか、腕とか手の甲とかも痛みだしてますけど?!

どないなっとんねん。

今日の薬リスト

ドグマチール1錠←—
          昼夜食後2回服用
ミオナール1錠
         (朝起きられないから)
ホリゾン1錠←—


メイラックス1錠←—————————
                  夜寝る前に服用
トレドミン2錠:真打ちのうつ病治療薬


カロナール←痛み止め←——
       頭痛が来たときの頓用
ムコスタ←痛み止め用胃薬



0 件のコメント:

コメントを投稿