@SchizghoeBillyをフォロー ツイート ブログ 失業とiPhoneと悔恨の日々: 証明写真500円!!!

2009年11月30日月曜日

証明写真500円!!!


今証明写真の相場って700円くらいじゃないですか?
失業者には何気に重過ぎの負担…

しかし神田神保町に500円の証明写真ボックスを発見してしまったっ










神田すずらん通りの春日通り沿いの入り口付近にあった。
お近くの方、利用したって下さい
利用者が増えれば500円証明写真がスタンダードになるかもしれない!
デフレスパイラルがなんだ!
デフレを解消しないと従業員の給料が下がるのが問題だとかゆってる政治家評論家経済団体の偉い人!!先に給料を下げたから消費を抑えてるんだろーがっ
反対に今デフレでな買った場合、ただでさえ病んでる社会がもっと取り返しのつかない方向へ向かって行っちゃうぞ!!!
2012年地球滅亡だの、マジで信じるアホが国民の大半を占めるようになるぞ!!!
1Q84の再来になるぞ(読んでないけど)!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿