@SchizghoeBillyをフォロー ツイート ブログ 失業とiPhoneと悔恨の日々: 昔のブログを読んでみた。

2011年11月15日火曜日

昔のブログを読んでみた。

それは、昔自分が書いた日記を読むようなコッパズカシさが…
まあ、中二病ほどではないが、鬱病とはいへ、本質的に人間は変わらないのかと学んだな。
中二病は、人間の宿業の様なものだと気が付いた。
それはつい一つ前の投稿でも変わらない。


それはそうと、ケータイSMMから投稿した場、フォントもいじれないしリンクも貼りようが無いという事に気が付いた。iPhoneのアプリにBloggerがあったので、ダウンロードして(無料だ!当然)使ってみた。
投稿する時にわざわざSafariを開くだの、書きかけの投稿が動かないだのイライラさせられるが、投稿は出来る。
しかし画像を付けるのはケータイからの投稿でも出来るし、そもそもBlogger自体が単純で(その割に使いづらいが)、もっと色々やりたいとか出来るとかいう人は、選ばないサービスなのだろう。

反論があるなら受けて立つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿